

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書~実践43日目~

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



本日は、インデックス用ブログの更新しか作業が出来ませんでした。



「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」の関連記事
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 実践記



それでも、昨日行ったこの作業

Yahoo!知恵袋を使ったアクセスアップ対策レポート


これだけで、アクセス数が増えています。


↓クリックすると拡大します。
アクセス解析20090218




やっぱり、携帯からのアクセスが大半だったので

携帯用のアドセンス導入も考えています。

そこで、知人にお願いしてサーバーの一角を借りれることになりそうなので

近いうちに携帯アドセンスの成果もお伝えすることが出来そうです。



フウタが実践中の商材はコチラ
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package レビュー



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking





アフィリエイト起業コンプリートパック
アフィリエイト起業コンプリートパック


期間限定で商材の一部を無料配布中!
アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント


開始1ヶ月で成果が上がっている方もいます
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
※サポートコミュニティも充実しているので、困ったときにも安心です。




◆情報商材アフィリエイトで月100万円稼ぐ方法◆TOPページへ

フウタさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

Yahoo知識袋を使ったアクセスアップ
実践で変わられてよかったです^^

アフィリ息子も色々検証中です^^

ブログ応援ポチッとオン!

by: アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子 * 2009/02/20 00:25 * [ 編集] | UP↑

フウタさん

あっぴーです。
いつもコメント、応援ありがとうございます。

いろいろ検証されてますよね。
それに携帯アドセンスまで・・・
結果が楽しみです^^

応援ポチッ♪
by: あっぴー☆ネットビジネス!!初心者でもアフィリエイトで稼げる * 2009/02/20 07:56 * [ 編集] | UP↑

フウタさん
こんにちわ。☆ み~こ ☆です。

やはり携帯は凄いですね!
色々試されているので参考に
させて頂きます。

又、お伺いします。
応援ポチッ~♪
by: ☆ み~こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイト * 2009/02/20 15:36 * [ 編集] | UP↑

こんばんは高山です

私もヤフー知恵袋を使ってアクセスがどれくらい着たか検証しています

応援します
by: 高山流情報商材のススメ * 2009/02/21 05:00 * [ 編集] | UP↑

こんにちはしめじです。

ヤフカテで使えそうなサイトを探していました。

結構ありましたんで、また紹介しますね。
応援ポチ!
by: しめじ@イベント開催中 * 2009/02/21 15:47 * [ 編集] | UP↑

こんにちは!ミミです。

yahooパワーですかね~^^♪
日々楽しみです。
がんばれ~!
応援しています。
またお邪魔します。

応援ポチ

by: ミミ@ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ!@ミミ * 2009/02/22 02:53 * [ 編集] | UP↑

レビュアー☆フウタさん、
こんにちは!
本条です。

Yahoo!知恵袋を使ったアクセスアップ対策レポート

早速いただきました。
勉強します。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
by: ネットで100万稼ぐ本条!誰でも出来ます * 2009/02/23 12:08 * [ 編集] | UP↑

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

恐るべしYAHOO知恵袋ですね~

上手くこういったものを
使えればアクセスが右上がりに
あがりますね^^


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
by: クロロ■初心者でも稼げる方法 * 2009/02/24 00:13 * [ 編集] | UP↑

こんにちは、アップルです!

携帯市場はライバルが少なくて、
参入するには狙い目だと思います。

応援ポチッ
by: アップル∞注目度アップ!無料レポートの作り方 * 2009/02/24 01:09 * [ 編集] | UP↑

アフィリ息子さん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

アフィリ息子さんもいろいろと検証されているんですね。
私も負けないように頑張ります^^
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:50 * [ 編集] | UP↑

あっぴーさん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

色々なことに挑戦しすぎて
ブログの更新が追い付かなくなってしまってました^^;
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:51 * [ 編集] | UP↑

み~こさん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

このような記事でも参考になっていれば幸いです。
少し更新できていない日が続いていましたが、これからは更新を続けれるように頑張ります^^
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:52 * [ 編集] | UP↑

高山さん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

検証結果はどうでしたか?
また結果を聞かせて下さい^^
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:53 * [ 編集] | UP↑

しめじさん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

つかえそうなヤフカテサイトですか。
面白そうですね!
またサイトの方にお邪魔しますね^^
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:54 * [ 編集] | UP↑

ミミさん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

Yahooパワーはすごいですよ!
このアクセスを活かす方法を考えないといけないです^^;
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:55 * [ 編集] | UP↑

本条さん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

結構使えるノウハウだと思うので、ぜひ試してみてください^^
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:56 * [ 編集] | UP↑

クロロさん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ほんと、Yahooの力はすごいです。
アクセスの確保ができたので、キャッシュポイントをうまく作らないとだめですね^^;
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:57 * [ 編集] | UP↑

アップルさん、こんにちは。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

携帯の方は、まだうまくアクセスを集めることができていないので、そこからです^^;
それが出来れば、結構な成果が期待できると思います。
Yahoo知恵袋も使用しているので、そろそろ効果があるはずなんですが。。。
by: レビュアー☆フウタ * 2009/03/03 15:59 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ◆情報商材アフィリエイトで月100万円稼ぐ方法◆TOPページへ |
Page Top↑

プロフィール

レビュアー☆フウタ

Author:レビュアー☆フウタ
情報商材って
いっぱいありすぎて
どれが良いのか分からんっ!
じゃあ、試してみるか!
というノリではじめました。
アフィリエイトに役立つ
良い情報は共有して
どんどん稼ぎましょう♪

フウタへのご意見、ご感想、お問い合わせはコチラから
↓↓↓↓
フウタへメールを送る

直接メールを送りたい!
という方は、コチラ
↓↓↓↓
sulign1978☆gmail.com
※「☆」を「@(半角)」に変更してください。

モンスターリンカー

最新コメント

逆アクセスランキング

アフィリエイトリンク

相互リンクページ

キャッシング
